お疲れ様でした
登録日 2007/02/25 12:11:32
投稿者 GMジョン

チョット早い気もしますが

今までテストに参加していただきありがとうございました。
皆さんのご協力にはいいアップデートで報いたいと思います。

ではアメリカが存在する限りジョンも元気でいますので、生きてまた会えますようにネ。


テスター体験記、コレにて終了!
2007.02.16 終わり
good news & bad news 2007/02/15 17:33:34
こんにちは。ジョンです。

今日はいいお知らせと悪いお知らせがあります。

いいお知らせは
2月16日18:00から2月26日11:00までずっとサーバをオープンするということです。

悪いお知らせは
今期のテストはちょっと予定を変更して2月26日で終了、ということです。

いきなりですみません。残りの期間楽しんでください。


テスター期間終了のお知らせです。
10日間開放されるようですが…特にテストすることもないようなので不参加予定。
次回もあるならまた応募してみますヾ(´ー`)ノ
2007.02.12
3時のテストVer


5分で終了でした。
二回目あるのかと思いきやそんなことはなく落とされました。

終了時はこのような窓が出てきます。
Shot_644.jpg


しかし、準備しようにもNPCからPOTは買えないし、
牡牛もFチケもないからサモアク使えないという状態orz

それで5分で終わりなんて・・・ヾ(´ε`;)ゝ
2007.02.12 終わり
一応終わりました・・・が、GMも参加してたのでまた5分程度陥落して終わり。
結局ほとんど何をするでもなく終了。

5分じゃテストというより単なる先行体験としか言えないような・・・。



バグなのか、ルディに飛ばされた直後に民家へ突入。
出られなくなりました。
Shot_645.jpg

2007.02.12 お詫び?
2月12日(月)19:00~2月14日(水)13:00 サーバオープン
こんにちは。ジョンです。

去る11時の汚名をすすぎますネ。
テストすることは特にありません。普通にプレイしておかしいところがあったら教えてください。

ではシツレイしますネ。

残る15:00、18:00もミナ参加してくださいネ。


すこしばかり開放してくれるようです。
・・・今日は更新回数多い気がします・・('-';)
